2022年

一年の計は元旦にありと申しますが。
その元旦久々に大寝坊したので今年一年を早くも不安視。気をつけよう。

今年はアレを完成させるぞと思っているけど、そのうち進捗として載せなきゃだけど、できる気がしなくて逡巡している。一度動的モデルを作ってみると、その完成までの道程のはてしなさに気が遠くなってなんだかふわふわしてしまう。でも自分でそれを見たいから頑張ろうと思う。さらに布に関する神プラグインがリリースされたそうなので心を強くしている。ありがたい。

カエルの冬眠場所が例年になく深いので怪しいなと思っていたら案の定異常低温が新年から続いていてぐうたら寝正月に拍車をかける!マイナス10度連打はホントやめてほしい