2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新ソフト!

VRoid Studioというものを知ったので早速導入してみた! これでかわいいレコベルを作る所存だ!※もちろんVR用にではありません 動画の説明欄でたまに見かけるけど何だろうなと思いながら流してた。というわけで先日リリースされた正式版、DL時間含めて1時間…

豚怪蟲完成

もともと可愛いなと思っていたけど、3Dにしてみたらいっそう可愛かった。 豚怪蟲はああ見えて草食だったりするのだろうか。あの巨体は何喰って維持しているのか。虫画像なのでたたみます。 ▶クリックで展開 あのあと2日くらいで出来上がっていたんだけど、…

白旗

今までモデルは全部自分で一から作っていたんだけど(「オートファジー」に出てくるGERだけはGEを改造して作った)、改造OKですよって配って下さってるモデルに関しては作者の規約の範囲で使ってもいいのだということを理解した。というわけでレコベルの頭髪…

豚怪蟲

体調が低調で文章を書く精神の余裕がなかった。 豚怪蟲にとりかかった。今回はモデル改造。 頭部を新設して、足の先をチョキに改造したけど、もっと丸い感じがするので新しく作ったほうがいいのかなと思いつつ。 可愛い芋虫モデルを公開配布(改造可)してく…